2023年5大ニュース2023年12月31日 10:28

今年も
残すところ残りわずかになりました。
今年はニュースが殆どありませんが、絞り出してみました。
2023年10大ニュース
順位タイトルカテゴリ内容備考
1マストの起倒維持・整備マストの起倒中に…で記述した通り、マストの付け根を壊しました。
修理は完了しているのですが起こすことができませんでした。
したがってセーリングも全くできませんでした。
2024年の最優先事項として取り組んでいきます。

2知人以外からのコメントYoutube初めて知人以外からコメントが付きました。
知人以外の方も見て頂いている証拠です。
コメントが付くとやる気が出ます。
更新頻度は低いですが、これからも発信していく予定ですので宜しくお願いします。

3チャンネル登録者数二桁Youtube知人しか見ないだろうなと始めたYoutubeですが、なんと登録者数が二桁になりました。
正直びっくりしています。これからも頑張ります。

4グースネックの修理維持・整備偶然ですがグースネックの異常に気が付き、修理をする事が出来ました。
5低評価Youtubeどなたかは解りませんがYoutubeの動画に低評価が付きました。
発奮材料として受け止め頑張ります。

来年こそは
セーリングに関するニュースがありますように!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yosyare.asablo.jp/blog/2023/12/31/9647176/tb