動画公開(2022年11月23日分)2023年01月01日 06:12

動画公開(2022年11月23日分)

新年あけまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
本題です。
2022セーリング(3回目) の時、撮影した動画の編集が終わりました。

撮影が11月23日なので、動画公開に1か月強(39日)かかっています。
以前に比べたら、早くなってきています。
当方の本業、実家の状態等を考えると、これ以上早くするのは厳しいと思います。

今回の動画は
全編を通して風が弱く、海上を漂う動画ですね。
動画を見ると
見せ場が殆どありません(・_・;)。
テロップで何とか時間を埋めてる感じです。
トラブルは
リーフ(風が強い時に、メインセールを小さくする為の艤装)を間違っていたことですね。
今回は風が弱かったので良かったのですが、万が一風が強かったら大変でした。
セーリング以外では
カメラの設定を間違え、二台中一台の位置情報が取れませんでした。
そのため、前方を撮影した画像には航跡/方向/速度の表示が出来ませんでした。

今考えるとやり様はあったかもしれませんが、後の祭りです。

現在
2022セーリング(4回目)の動画編集中です。
楽しみに(?)お待ちください。

では!!