RAMMOUNT取り付け(その1)2019年11月08日 17:00

セーリングしながらGPSやタブレットを手放しで見たい。

雨や日差しを避けられ、近くで見たいときは手前に引き出せる場所がないかと考えていました。
場所はコンパニオンウェイ辺りが適当と判断しますたが、何処につけるか悩んでいました。
ふと思ったのはここです。

取付候補場所

ここにRAMMOUNTSのベースユニットを付けるのが最適と判断しました。
選んだベースはTough-TrackのTop-Loading Composite。船体に穴を開ける事に気が引けるが一番頑丈そうに見えたので決定。

寸法

艇で長さを測ると概ね53cm。全長約37cmのRAP-TRACK-A12Uを付けることとした。


「セーリングするのが先でしょ!」と言われそうですが、なかなか艇に行けないのでこんなことをやっています。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yosyare.asablo.jp/blog/2019/11/08/9174321/tb